客席が360度回転するという新感覚の劇場「IHIステージアラウンド東京」

客席が360度回転するという新感覚の劇場「IHIステージアラウンド東京」が、東京・豊洲埠頭地区にオープンする。さらに、この新劇場のこけら落としとして、劇団☆新感線『髑髏城の七人』が上演されることは以前お伝えしたとおり。2016年9月8日(木)に本作の製…

テレビ朝日は7日、SMAPの香取慎吾が司会を務める情報番組『

テレビ朝日は7日、SMAPの香取慎吾が司会を務める情報番組『SmaSTATION!!』と、草なぎ剛が出演するバラエティ番組『「ぷっ」すま』について、SMAP解散後の来年1月以降も「変更の予定はない」とした。 同局はほかに、中居正広の冠バラエティ番組『中居正広のミ…

故・坂口良子の娘であり、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とオープンな交際をし

故・坂口良子の娘であり、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とオープンな交際をしていたことでも知られるタレント・坂口杏里。一時はバラエティー番組でも引っ張りだこだったが、小峠との破局あたりから露出は激減。いつしか、ネットでは“メンヘラ”、“妖怪…

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱がパンケーキを美味しそうに食べている写真を

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱がパンケーキを美味しそうに食べている写真をInstagramで公開したところ、「やまさん可愛い!」「元気もらえる」と反響を呼んでいる。台風10号の影響で、10年ぶりの復活ライブ全国ツアー初日公演(札幌)が延期となった極…

日本舞踊や和楽器などの伝統芸能と

新感覚和製ライブエンターテイメント『SAKURA -JAPAN IN THE BOX-』の初日舞台公開が7日、明治座にて行なわれた。 『SAKURA -JAPAN IN THE BOX-』は日本舞踊や和楽器などの伝統芸能と、アニメーション、ゲームなど日本が世界に誇るポップカルチャーを融合さ…