お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱がパンケーキを美味しそうに食べている写真を

お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱がパンケーキを美味しそうに食べている写真をInstagramで公開したところ、「やまさん可愛い!」「元気もらえる」と反響を呼んでいる。

台風10号の影響で、10年ぶりの復活ライブ全国ツアー初日公演(札幌)が延期となった極楽とんぼ。ライブは全国16か所を回る予定となっており、加藤浩次がMCを務める『スッキリ!』の放送が無い土、日曜を使って10月までの予定となっているhttp://egtyrtueaer.i-ibaraki.jp
http://egtyrtueaer.tsuchiura.net


先月からInstagramを始めた山本圭壱は、フォロワーも約2万4千人にまで増えた。ライブ稽古の様子もあるが、山本の表情はどれも明るく生き生きとしている。9月10日の仙台が事実上のライブ初日となるが、ファンの期待に応えてくれそうな予感がInstagramの画像からも伝わってくるのだ。

6日の『山本圭壱 yamamogt Instagram』に投稿された写真は東京・原宿の人気ハンバーガー店で、パンケーキを食べているところだ。「うまし、うまし」と、一生懸命に食べている山本の画像が公開されている。

フォロワーの多くは「山さんの笑顔は最高です!」「幸せそうな顔で、こっちまでほっこりします」「美味そうに食べますね~」「ヤンチャな子供みたい」と微笑ましく見ている。なかには「鼻のホイップのあざとさが好き」という声もあり、何かを山本が食べているだけでもファンは大いに喜んでくれているようだ。

http://egtyrtueaer.i-kashima.com
http://egtyrtueaer.hpmk.net/