故・坂口良子の娘であり、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とオープンな交際をし

故・坂口良子の娘であり、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とオープンな交際をしていたことでも知られるタレント・坂口杏里。一時はバラエティー番組でも引っ張りだこだったが、小峠との破局あたりから露出は激減。


いつしか、ネットでは“メンヘラ”、“妖怪整形”、“拒食症”などと叩かれ、危うい存在として扱われるように。


そんな坂口杏里が、なんとAVへ転身という衝撃ニュースが飛び込んできた! そこで今回は、“坂口杏里だけじゃない! AV女優へ転身した芸能人まとめ”を紹介しようhttp://xzcvhjfdsg.your-canvas.net/
http://xzcvhjfdsg.mori8.jp




■ ■ことぅーげもただただ唖然……坂口杏里


坂口杏里がAV女優へ転身するきっかけとなったとされているのが、“ホスト通い”だ。小峠との交際前からホストクラブで遊んでいたのは有名な話。しかし小峠と破局したことで、寂しさを埋めるようにホストクラブへ入り浸るようになったとか……。


その結果、母・坂口良子の遺産数千万円を食い潰し、さらに500万円もの借金を背負ってしまったと、一部週刊誌で報道されている。


坂口杏里のAVデビューXデーは、10月1日と噂されているが……。小峠にとっては「なんて日だ!」になるに違いない。



■ ■国民的アイドルAKBからAVへ……やまぐちりこ(元AKB48・中西里奈)


2005年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に応募総数7,924名の中から見事合格し、2008年までAKB48で活躍していた中西里奈。


2010年に突如“やまぐちりこ”に改名し、AVデビュー。…
AKB48の肩書はやはり無敵なのか、1万本売れれば大ヒットといわれるAV業界で、発売わずか1ヶ月で異例の8万本を売上げ、大きな話題に。

しかし、「(AV出演は)どうしても叶えたい夢があったので、それがチャンスになればいい。歌がずっと好きなので、いつか歌うことができたらいいな」と語り、AV出演はあくまで最終目標への通過点に過ぎないとしつつ、2012年に惜しまれながらも引退を発表。


その後自身のブログにて、「夢を叶えたくって入った世界、頑張れば頑張るほど、私の気持ちとは違う方へ進んでいきました。途中で引き返せないぐらいあっという間に時が進み、頑張るしかなかった。むなしかったです」と、当時の苦悩を激白。


しかし、「いま結婚して、幸せに暮らしています」と前向きに綴り、その後は出産したとされている。


いまは一般人として幸せな家庭を築いているのかと思いきや……一部報道では、姉妹でAVデビューしたやまぐちりこの妹・やまぐちりくと一緒に、大分県のナイトクラブで働いていると報じられた。


表舞台で大好きな歌を歌う姿は、もう見られないのかもしれない。



■ ■私、世界基準のポルノスターになったの……小向美奈子


人気グラビアアイドルから突然の事務所解雇。その後、覚せい剤取締法で逮捕され衝撃を呼んだのが、小向美奈子


懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を言い渡された後は、ストリップの踊り子、2度目の覚醒剤所持容疑でのお逮捕(証拠不十分で釈放)を経て、自慢の“スライム乳”を武器にAV女優へと転身。…

http://blog.gurun.jp/egtyrtueaer/
http://gameport.jp/user/12274/blog/